

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ 他の絵本読み聞かせ情報もみてみよう!
スポンサードリンク
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

ボロボロなしかけ絵本

お姉ちゃんが2才の頃、ミッフィちゃんのしかけ絵本をいただきました。が、2日で破壊!下の子が2才の頃、メイシーちゃんのしかけ絵本をいただきました。が、3日で破壊!!しかけ絵本って直せないんですよね~。確かにしかけ絵本は動きがあって楽しいですが、本当にいい絵本は動かなくても楽しいんです。だから子供の心にしっかり残ります。ですから、我が家ではしかけ絵本は買っていません。でも、大日本絵画の「とびだししかけ絵本 恐竜時代」はすばらしい!!自称”恐竜博士”の甥っ子にプレゼントしちゃいました。これは芸術です!!



にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ 他の絵本読み聞かせ情報もみてみよう!
スポンサードリンク
【2007/06/19 22:09 】 | しかけ絵本 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
